知らないということは怖い。

今日は朝から勉強してました(^^ゞ

最近、かなり衝撃を受けたのが、
よく新聞・テレビでやってた従軍慰安婦問題や南京事件は、
でっち上げの嘘であるみたいなことを知ったよ。
南京事件に関しては、中国共産党軍がやったらしいです。
よく使われている写真が、捏造みたいです。
戦争というのは、まあイラク戦争でも明らかなように、
情報戦でもあるので、こういう偽者の写真とかが、
よく出回るそうです。
あと、従軍慰安婦問題という本を出した人が
97年ごろにあれはフィクションでした言ってるみたいです。
前に、ブラッドピッドがやってたセブンイヤーズチベットというのも
本当らしく、チベットで大量虐殺が行われたみたいです。
韓国の慰安婦問題でも、
日本は賠償金を払っているので、韓国政府に求めるべきではと。
しかも、韓国は賠償金を貰ったことを隠していて、1997年に
貰ったことを公表。つまり、ポケットマネーにしたということか・・・・
中国は今でも、検閲とかしてて、テレビでも中国を批判することは
一切流してはいけないというように情報統制しているので、
あんまり信用してはいけないなあ。