デス種なかなか(・∀・)良い!

昨日、録画したデス種ガンダムSEEDデスティニー)を見ました。
フリーダム復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
いきなり、種割れキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
空中逆立ちで、ビーム発射、まさに最強、伝説のフリーダム!!
良かったです。
来週はアークエンジェルが復活。楽しみでつ。
ただ、キラとラクスのシーンはちょっときもかったよ。
蕁麻疹がでる寸前でしたよ。
もうちょっとラクスを普通に描けないかなあ。
目が大きすぎるんだよ。いかにもアキバ系ターゲットって感じで嫌だなあ。
ちなみに、MXテレビでやってるΖガンダムも、
次回、「アムロ再び」なんだよねえ。
なんか、Ζと似てるんだが(^^ゞ