デス種 今日の放送

OP曲が変わりました。
JPOPみたいなかんじ。
OPでレイとネオがにらみ合うシーンがあるんだが、
何か関係があるのか?
EDも変わってました。
バルトフェルドの金のMS、おおこれは百式??
ザフトの新メンバーがひとり入ってたよ。
ガンダムWのガドリング砲の奴に似ている。
前髪が長い。
ところで、前のEDシーンに出てた、
シンとステラの後ろにある巨大な紺のガンダムは何?謎だ。

今日の内容
アークエンジェル復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
乗組員として、トオルが復活ワロタ。ミリアリアはまだなのか。
フリーダム最強伝説はデス種でも続くのか。
今日はシンは1シーンも出番がなかったなあ。
なんか面白くなってきたよ。