「あいのり」の「やらせ」を暴露したAV女優

1 :変態仮面φ ★ :05/02/17 18:36:48
週刊新潮裏ビデオ女優に『やらせ』を暴露された人気番組『あいのり』」という記事。以下要約。
1999年秋にスタートしたフジテレビの恋愛旅行番組「あいのり」。歴代の出演者の中でも人気が
高かったのが、2000年8月から「あいのり」の旅に参加した「デヴィ」こと阿部美弥子(21)。
2ヵ月後に男性出身者の「千ちゃん」とカップルになってからも人気は衰えず、フジは彼女が
千ちゃんの実家に挨拶に行くところまで放送していた。
帰国したデヴィは、2003年に「T-GIRL」(三和出版)というヘアヌード写真集を出版。
その後AVに出演し、現在はネット配信の本番ビデオに出演中。
男女計7人が、「最高のセックス相手を探す旅」に出る…「あいのり」のAV版「かりのり」。
完全な無修正裏ビデオだが、製作会社が米国で、ネット配信であることから摘発は見送られた。
ビデオの中でデヴィはインタビューに答え「他の人が好きだった。番組以外のところでラブラブ」と
番組が「やらせ」であることを匂わせている。実のところはどうだったのか。
「やらせですよ。成田空港を発つ前、ディレクターから”千ちゃんがフラれた直後で気の毒だから、
彼とカップルになって帰ってきてね”と言われました。女の子2人はプロダクションに所属していて、
帰国後の飲み会のときはギャラの話をしていたんですよ」とデヴィ。
「撮影中は毎晩、スタッフから翌日の行動を指示されました。”最近、彼と仲良すぎるから、ちょっと
殴ってみようか”と言われ、仕方なくビンタしたら、千ちゃん、びっくりして泣いちゃって。番組では
ずっと海外にいることになっているので、製作会社の都合で1度帰国しました。バレたらいけないから
日本では外出禁止です。再出発の機内で隣に座った音声スタッフが、私の膝に毛布をかけて
スカートの中に手を入れてきたんですよ。4、5時間も。番組を降ろされたくなかったので我慢しましたけど」
「やらせ」ばかりか「セクハラ」もあったというのだ。フジは「やらせ」を否定するが「あの番組の演出は
きわどいと言われています」とフジテレビ社員。

http://tvmania.livedoor.biz/archives/14472770.html

                                                                                                                                • -

たまに、あいのりが恋愛の教科書とか言ってるバカとかいて、
まじで笑えるよ。
よっぽど、人間関係が少ないか、コミケ不足。