在日韓国人が麻生氏の事務所に 抗議しに押しかけ

麻生氏の話で、面白い実話を聞いたことがあるんだけど、
ニ、三年前、麻生氏の発言で、在日韓国人が麻生氏の事務所に
抗議しに押しかけ、在日韓国人はいつものように「創氏改名に謝罪しろ」だの
「強制連行云々」だのファビョってたんだが、事務所に麻生氏はいなく
職員が応対してて、在日と職員とのあいだに、緊迫した空気が流れてた。
しかし、一本の在日側の携帯電話によってその空気は、和んだ雰囲気になったんだって。
「あ、山本さーん電話、電話」と在日オバサンA、バツが悪そうに在日オバサンBが、Aさんの電話を
とって、事務所から一目散に退散、それを目の当たりにした、麻生氏の事務所の職員
目がテンになったそうです。

つまり、創始改名で名前が奪われたとか抗議しに来たくせに、
しっかり、日本名を普段から使いあってたということ。
とっさに名前を呼ぶとき、本性が出るでしょ。