いじめ中学校、三輪中学校

いじめ中学校、三輪中学校
福岡県朝倉郡筑前町 久光 1640
三輪中学校 (代) 0946-22-2231 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
三輪中学校 校長室 0946-22-1317 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
三輪中学校 職員室 0946-22-1361 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
三輪中学校 給食室 0946-23-0477 福岡県朝倉郡筑前町久光1640
【いじめて自殺に追いやったヤツら】
【教師】1年時担任で現在は学年主任
田村 伸一 (47)国語教師
岸本 和来
谷岡 正義
黒澤 翔太
青森  天
川宮  進
木柳 晋太郎
紀伊島 涼
田村 伸一 (47)国語教師の非常識な言動
・落ちた消しゴムを友人に拾ってあげた男子生徒に「君は偽善者にもなれない偽善者だ」
・男子生徒の母親が「息子が早退して漫画やインターネットを見てる」と相談、歪曲し
他の生徒たちの前で「アダルトサイトを見てる」と言いふらす
・男子生徒が体育の授業で騎馬戦の練習中に転落し、
大事を取って腕にギプスを巻いたものの、骨折などの異常がないのですぐに外したところ、
教諭はほかの生徒の前で「骨折はうそだったんだな」「うそつき」と罵倒
・授業中に思い付く漢字1文字を書く問題を出した時に、別の女子生徒に
「おまえは太っているから(書くべき字は)『豚』だね」
・学業成績をイチゴの品種に例え「(高価な)あまおう」「とよのか」「ジャムにもならない」
「出荷できない」などとランク分けして生徒を呼ぶ