日興コーディアル粉飾決算

65 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/12/24(日) 12:50:52 id:ybv/Wi4+0
ライブドア粉飾疑惑額 15.8億円
⇒社長逮捕・上場廃止耐震偽装証人喚問にぶつけた*不可解)
⇒検察「数10億もの巨額を堀江社長が知らないはずがない!タイホだ!」

◆日興コーディアル粉飾疑惑額 140億円 
⇒訂正勧告・課徴金ちょびっと
⇒検察「140億なら訂正と罰金でOK」

法の下の平等はどこにいったんだ??

日興コーディアル夕刊フジへの訴訟取り下げ

 日興コーディアルグループは19日、夕刊フジの発行元である産経新聞社を相手取って
東京地裁に起こしていた訴訟を取り下げた。日興は、夕刊フジ2月2日付の「日興コーデ
粉飾疑惑」との見出しなどで名誉を毀損されたとして、謝罪広告と損害賠償を求め、提訴
していた。

 同日付の記事は、日興が平成17年3月期連結決算で不適切な処理を行った疑いがある
ことを告発する(秘)文書を入手、問題を提起したもの。文書では、日興の孫会社に当たる
特別目的会社が行ったコールセンター大手「ベルシステム24」の買収の過程で発生した
利益だけを連結の対象とし、損失部分を連結から外した処理手法を問題視していた。 

ZAKZAK

もう認めたんだな、日興コーディのゴテゴテ対応(笑)