「僕、寂しいでちゅ」 外務官僚、赤ちゃんプレイ&不倫…鈴木宗男氏、裏金問題と共に暴露

★宗男実名暴露、外務官僚“驚癖”赤ちゃんプレーに不倫 
芸者相手に「僕、寂しいでちゅ」

・先の総選挙で国政復帰を果たした鈴木宗男衆院議員(57)が1日までに夕刊フジ
 インタビューに応じ、外務官僚の裏金問題や不倫、
“性癖”など、驚くべき実態を実名告発した。

 −−政府に説明を求める『質問主意書』を連発し、
外務省の裏金問題を追及しているが?
「外務省に良かれと思い、スキャンダルのもみ消しに手を貸したこともあったが、
厳しく対処 しておけば機密費問題みたいなことはなかった。
情報を開示して透明性を確保すれば、
外務省は(国民の)信頼を得る。
外交は国民の声、世論を背にしてやるものだ。私の質問は
外務省のためにもなっている」

 −−在モスクワ日本大使館に『ルーブル委員会』という裏組織があると指摘しているが
旧ソ連時代の1989年ごろまで、大使館に存在した。
大使館員が外交官の免税特権で安く車を買い、買値よりも高値で売却した。
売却して得たルーブルスウェーデンの通貨
 クローネに闇レートで両替していた」

 −−違法行為では
「闇レートでのルーブル売却は現地の法令違反になるため、同委員会について厳重な
箝口令が敷かれていた。私はその存在を問いただしたが、政府の答弁書は『ルーブル
委員会なる組織が在モスクワ日本大使館内において設けられていたことは確認されて
いない』と逃げていた。『ない』と否定すればウソをついたことになるから
否定しなかった」

 −−外務官僚のだらしない素顔も指摘している
 「平成7年の秋、赤坂の料亭でロシア人を接待したが、
現在、対ロ外交を担う松田邦紀 ロシア課長(当時、首席事務官)は
酔っ払って芸者にしなだれかかり、
『僕ちゃん、寂しいでちゅ』と幼児言葉になったり、
両足を掲げてオシメを替えてもらう赤ちゃんポーズを取った ことには驚いた。
女性問題も抱えていたようで、
米国へ異動したとき、不倫相手の女性 職員も一緒だった。
このようなケースはたくさんある。
こんな人物が対ロ外交の最前線に
いるという事実を、国民に分かってもらった方がいい」
 《夕刊フジは松田氏に事実確認を求めたが、回答はなかった》(一部略)
 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110125.html

                                                                                                                      • -

あの宗男が恨みから外務省改革に本気、ワロスwwな展開だな。