今日も朝起きれなかったよ・・・・ララア・・・

ふーなんだか、睡眠時間が恐ろしく変です。
夜3時寝るが、朝5時半に目覚める。10分後また眠り、
昼11時半ごろ目覚めますた。
ただ、すこしずつ起きるのが早くなってます。

昨日筑紫哲也のニュースで「先端拡大症」というのを報道していて、
自分もちょっとそれっぽい(笑)
眉毛のところが前方に膨らんでいる。
アゴが出てる。
足が以前に比べて膨らんでいる。
鼻が大きくなっているような。
結構症状が当てはまってるんですよね・・・・(^^ゞ
どうしよう・・・・・けど、まあいっか。

こんなとこです。今日も寝る前は漫画ナウシカを読んで寝ますよ。
実は今まで漫画版ナウシカを知らなかった・・・orz