深夜2時ごろ就寝10時半起床。
だんだん体が午前中に慣れてきました。
ただ今日も9時半に目覚ましで起きれたのに、二度寝してしまいました(><)
明日こそ目覚ましで起きるぞ!!

爆笑問題カーボーイ聞きながら、寝たのですが、
面白かったです。
日芸江古田キャンパス近くの喫茶店話、最高でした。
何度も笑ってしまいました。太田さんが大学生時代にいた人が
いまだにその喫茶店にいるとか凄い人物が、日芸にはいるもんだと
思いました。
やっぱり青春っていいもんだなと感じました。
太田さんは高校時代友達がいなく、一緒に喫茶店に行くのが
憧れで、大学生になって喫茶店に行って嬉しさのあまり、
はしゃぎまくったらしいです(笑)