深夜2時半寝て11時起床。やっちまった・・・orz
以前、体内リズムが朝になってないよ。
8時半に目覚ましで起きるも、寝てしまい、
10時ごろおきるも、また寝てしまい、結局11時に起きた。
寝るのも遅すぎたなあ、原因は極楽とんぼの「吠えダマ」TBSラジオを
301回目で記念に聞いてしまったからです。ただ、面白かったよ、加藤(・∀・)良い!
まあしょうがないか、深夜ラジオは録画して後で聞くようにして、
寝るようにしましょう。
あと、夜9時以降はアイス、お菓子、食べ物等を食べないようにしたい。
昨日夜11時半ごろアイスを食べて、今日少し下痢になりました(つд`)

体内リズムが朝になるのには、まだ当分後になりそうだ。
今思えば、中学高校と土日に部活が無いときは午後2時起きるとか、
めちゃくちゃな生活送ってたからな、それが響いてるのかも。
まあ疲れてたというのもあるが、一旦朝起きて朝食食べてから昼寝するとかにすれば良かったかな。
まあ後の祭りなんだが。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン