ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

はーやってしまいました。
今日、12時におきてしまいました。
もう自分の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。
終電帰りのため、深夜3時半ごろやっと寝れて、
8時半の目覚ましで起きるもまた寝る。
10時にテレビのタイマーで起きるも、寝てしまい、
11時半に起きるも寝て、やっと12時に起きる。
起きれるチャンスはこんなにあったのに、
どうして二度寝してしまうんだろう(つд`)
やっぱり体内リズム障害か起立性障害のためなのか・・・・orz
ただ、睡眠中目覚めなかったのは良かった。3日ぶりに途中で目覚めずに
ストレートに眠れた。
明日は絶対に9時までには起きます。もう二度と二度寝しない(これ何回言ってるんだろう)。
がんばる。

PS:朝起きたら、布団をたたむのを忘れないようにしたい