今日は11時半起き。
昨日深夜1時半ごろ寝て、
朝8時半に目覚ましアラームで起きるも、
寝て、10時にテレビタイマーで起きるも、
寝て11時半にようやく起きた。
起立性自立障害か・・・・
けど、睡眠途中で目覚めることなく、ストレートで眠れて良かった。
明日こそ10時までには起きるぞ!!
朝、おはようと言うために早起きするってのも良い事だと思う。


書店にてレジの店員に本を渡すとき、
店員からカバー掛けますか?と言われる前に、
自分からカバー掛けてくださいと言うようにしたいと今日思った。
こういうのってコミュニケーション能力って関係あるのかな・・・・
だとしたら、自分はいつも言われるの待ってたから、
やっぱりコミュニケーション能力低いんだろうなあと納得・・・orz